新潟県 【カイロオフィス神奈川県座間市かない整体】 リンク集

新潟県の整体カイロ サイト一覧

ふくろう整体院
調整前と調整後で、身体の違いを感じて下さい。新潟県新潟市秋葉区(旧新津市)美幸町1丁目20-18
健友館整体院「燕健友館健和堂」
新潟県燕市中島1213。オステオパシ-・カイロプラクティックの基礎理論を根底に置き、健友館整体術をベースに、日本古来の整体術や中国整体、タイ古式整体などの技術も参考にすることにより、自然な骨格(脊椎・骨盤矯正)・筋肉のバランスの調整を行います。
ひろた自然形体療法院
腰痛 膝痛などのお悩みを改善します。新潟県阿賀野市小浮847番地
りそら整体院
新潟県上越市西本町3-8-8 イトーヨーカドー直江津店 エルマール内1階。女性・妊婦さん・お子さんに人気の整体院です。
酒井健康整体
首のこり、痛み(寝違え、ムチウチなど)、肩の痛み(肩こり、四十肩、五十肩など)、腕の痛み、肩の巻込み、背骨の歪み(猫背、円背、側湾症など)、背中のこり、張り、痛み、肩甲骨周辺の痛み、腰の痛み(慢性腰痛、ぎっくり腰など)、坐骨神経痛、骨盤の歪み、股関節痛、脚の歪み(O脚、X脚など)、膝の痛み(階段の上り下りがきつい、水が溜まる、正座が出来ないなど)、筋肉の痛み、関節の痛み(肩、肘、手首、指、腰仙、仙腸、膝、足首など)、眼精疲労、腱鞘炎、捻挫、外反母趾、突き指、顎関節(口が開かない、顎の痛み、顎の歪みなど)、神経痛、慢性疲労、偏頭痛、胃下垂○その他
さいとう整体院
新潟県長岡市日赤町2-1-14。肩こり・首はり・腰痛・頭痛・めまい・耳鳴り・動悸・息切れ・手足のしびれ、不眠症・冷え性・ムチウチ・五十肩・ぜんそく・アトピー・アレルギー体質、便秘・胃腸の弱い人・座骨神経痛・関節の痛み・自律神経失調症・・・・その他
吉崎整体院
新潟県上越市春日新田5-21-12。ギックリ(ぎっくり)腰・腰痛・肩こり・手足のしびれ・坐骨神経痛など体の悩みはお任せ下さい。
整体院『あしか』
新潟県長岡市宮内7-6-20。
なごみ自然整体院
新潟県三条市直江町2-2-24。頭痛・肩こり・むち打ち症・腰痛・坐骨神経痛・腱鞘炎・股関節症・膝痛他、野球肩・テニス肘・オスグット病(成長痛)・捻挫などのスポーツ障害にも対応します。
東洋経絡整体院(新潟県柏崎市)
「遠赤外線サウナ サンエッセンス」は、治療院、エステサロン等でプロも使っている本格的遠赤外線サウナです。
あおぞら整体
骨格の歪みを根本的にさぐって、正常な状態に戻す。それが『HSTi』の原因療法です。
よつば治療院
しあわせは、心と体の健康から健康は、よつば治療院から
新潟市中央区カイロプラクティック&アロマ整体工房白山駅前店
整体、カイロ、カイロプラクティック、アロマ、ゲルマニウム温浴を提供
吉崎整体院
新潟県上越市。ギックリ(ぎっくり)腰・腰痛・肩こり・手足のしびれ・坐骨神経痛など体の悩みはお任せ下さい。

当サイトはリンクフリーです。
リンクを貼っていただく際には、下記の情報をお使いいただければ幸いです。
(※お客様の必要に応じて、編集していただくのは問題ございません)

サイトタイトル
神奈川で噂の整体カイロプラクティック
URL